

七夜戦隊

七夜戦隊の
とりあえず基礎が出来ました
まあ、まだまだですけど

イントロで五色の七夜五体が合体して、巨大七夜がでます
巨大といっても2倍にしただけですし、当たり判定を2倍にしていないのであまり意味無し
巨大化のときはヘルパーキャラになっているという特徴だけ?

巨大七夜がダウンすると、元の大きさの五色五体七夜にもどります
そのまま戦います
基本、ゲージMAX
常時専用BGM

新技などはまだなし


うーん・・・
まだまだ希望には達してない気がします
そんなに面白いキャラというわけでもないのかな・・・?
とりあえず、合体技を入れたいですね
あと演出
演出はあまり思い浮かばないですねー
ちょっと単純すぎる?
まあ、元々実験で、なんども期待はしないでくださいといってましたけど
それでも作って公開するなら、いくらかの完成度がないとですねー


とりあえず、今の段階で一時公開してみたほうがいいですかね?
完成してませんけど、この段階の七夜戦隊を見てもらって、もっと意見を取り入れていくといった形がいいのかな?
もともとリクエストキャラなので、うp主の個人的な考えだけで作るのもズレていますし

あと「七夜戦隊」と「戦隊七夜」どっちが正しいのかな?

2週間の期限まで、あと10日


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイデア募集の仮公開はアリだと思いますねー。

どうせなら動画で募集したほうがいっぱいアイデアは集まると思いますけど、あんまり集まってもアレですし手間も増えると思うので、その辺はお好みに合わせてってことで。

ついでに名前はリクした自分もよくわからないのでどっちでも(
七夜戦隊だと戦隊の名前も必要な気がしますけどw(忍者戦隊カクレンジャーみたいに。)

No title

ついでに今思ったことも書いておきますと、最初に合体で後から5体で戦闘ってなんか逆な気がしてならないんですがw

5体のライフが0になったら巨大七夜になるってのはどうでしょう。やられた瞬間(ウザめの)演出を入れて合体するとか。

No title

厨二戦隊ナナヤンジャーでいいんじゃないですか

とりあえず登場演出は5人揃って背景爆発ですよね

No title

コノメニウーでそれぞれが技を決めてKOするとか
(背後で相手が爆発)
他のキャラでいうと戦隊意思、HIGE風ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ閲覧できます
まったく大丈夫です
がんばってください!
応援しております



とりあえずテスト公開してみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
