

実験

とりあえず
リクエストの中の「戦隊七夜」を作成中
MOW七夜改変

まあ、基準は大体できたので
あとは音と、調整など
2週間が期限なので、あと12日ぐらい?

まにあえばいいなー

遊び感覚の実験なので、完成度は低いです
過度の期待はしないように


コメントの投稿

非公開コメント

No title

採用されてびっくりでごぜーます。

リクエストってキャラ内部まで含むんでしょうか?
アイデア出たら書き込むとか。

OKされると自重忘れそうで怖いですけど

No title

内部?
神の技術は無しなので、OTHキラー積んでほしいとかは無しですけど、
こういう技が欲しい
こういう演出が欲しいなのどはありです
まあ、うp主の技量で無理なものは無理ですけど
知らない技名を言われても、対応できなかったりもします
あと、採用するとは限りませんし、下手に採用して、2週間たってしまう可能性もあるので、気をつけてください

それでも、詳しくリクしていただけると、アイデアとかは助かります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか書き込み時にエラー出まくったので、うまく書き込めてなかったら教えてくださいー。

No title

ちゃんと書き込まれてましたよー
了解です
出来るだけがんばってみます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
