ぐぅ

ちょっと申し訳ないんですけど
うp主のモチベ向上のために、また敗者復活戦をやってもいいですかね?
前にもうやるつもりはないとか言ってましたけど

ただ、敗者復活をやったからといって、モチベがあがるという、確かな保証もないですし
一時的な結果で長くは持たないかもですねー
んー・・・

モチベを上げないとなー
切実


コメントの投稿

非公開コメント

No title

モチベーション上がるなら(保証は置いといて),しても全く構わないと思いますよー
黑美鈴とSinobuは・・・1回復活したし参加資格無くなっちゃうかな??
応援してます!!

No title

敗者復活には、ちょっとした問題がありました
すでに脱落したキャラは、更新をしていないということです
自分から言い出したのに申し訳ないです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR