少な目の追加

原作風ボスかがみん 12p
マスターギース
鳴雪 7P
G-Adel 12p
ミニヤ 12P
アレンジカイン 1p
TASケン 12p
Mr師範・改 12p


審査でアウトだったキャラは、今回は特に書いていません
レア即死させるキャラとかいましたけど


かがみんのAI(パッチ)がちゃんと入っているか不安
噂ではめちゃくちゃ強いらしいですけど、レア相手に簡単に負けましたし・・・
ワッシーにハメ勝ちしたけど、下に「力」って表示されてないとダメなんですかね?
FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや「極」が正しいですよ 12pなら自動で回復するはずなのでそこで確認出来るかと 
わっしーにはめ勝ちだったのはp2nameがあるからでしょうかね

あと他の人が言ってましたがデスアダーの最新版AIは12pは強すぎるかと
竜子に完封できるって時点でやばすぎる 1pにしたほうが無難かと

No title

デスアダー再審査しておきます


自動回復ですね
確認しておきます

No title

ボウケン・MGケン・TASケンと狂ケンの見本市ですな
あとTASケンはカラー差7Pしかないみたいですが

No title

Mr師範・改は何のモードでしょうか。
Hyperな漢モードはレアアクマに勝てるレベルの強さです。

お疲れ様です

動画アップお疲れ様です。
今大会に出させて頂くデスアダーのAIを作った者です。

再審査はもうお済みになりましたでしょうか?
もし12Pでは強すぎるとの事であれば
カラー毎に細分化してみます。
と言っても12Pから一個ずつ能力削るだけですが。

それでは失礼いたしました。

No title

Mr.師範・改のHyperな漢モードは旧・鬼巫女
も撃破するみたいですね
他にもいろいろモードがあるから、
適したものを選ぶといいかもです

No title

Hyperな漢が鬼巫女を撃破するのですか?
うーん
レアにも負けるんですけどねー
なにか設定を間違えているのかな?
Superな漢だとワッシーに負けることもありますし
とりあえずMr師範改は保留にうつしておきます


>天<さん
はじめまして
更新版の12pは確かにレア相手にドローでした
1pなら問題なく審査通ります
動画製作者が、キャラ製作者に迷惑をおかけしたくはないので
こちらから更新をお願いすることはありません
更新はご自由におこなってください
うp主はそれに合わせて、臨機応変に動きます

No title

↑2 出来たらそうしてほしいですね
ただ、ブロッキング率設定ができるので急いで無理はなさらなくても結構です

師範改は常時superモードがいいかと

返信有難うございます

1Pでも頑張ってくれる事を祈りますw

カラー毎の細分化もこちらでまったりさせて頂きます。
返信有難うございました。

No title

更新・動画作成などがんばってください

No title

Mr.師範・改ですが、この動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16173422
の後の更新で性能が変わっているみたいです
ただ、百八式滅殺波動流影迅が当たれば
レアでも倒せるみたい

No title

動画うp&キャラ審査お疲れ様です
少し前に話に出ていたコンスタンティヌスⅢに関してですが、
カラー差はあったように思います
少し試したところでは、1Pか3Pくらいであればほどほどの強さになるかと
どのカラーでも反射が厄介ですけど…

あと懸念があるとすれば脱衣KOくらいでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンスタンティヌスⅢ再審査してみます

mr師範改は弱体化したのでしょうかね?
どおりでレアに負けてましたし
でも、鬼巫女を倒すというイメージは(事実かもですけど)、簡単には消えないかもですね

>>管理人のみ閲覧できます
ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます

TASケンは7Pが最強で他のカラーは差が無かったような…
どちらでもレアアクマに負けるので7Pでいいんじゃないですかね?

No title

TASケンは7Pで審査したのに、間違えて12pと表記したような気がします
修正しておきます

No title

入手先が不明で審査が出来ないキャラはいたりしますか?
もしそうならこちらもアドレス貼るなりして出来うる限り協力しようと思うんですが。

No title

いたりいなかったりですね
手に入らなかったキャラは公開されていないとかで、もう手に入ることはないときっぱり諦めていました
メモってなかったのでちょっとわからないです
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR