パート32

レア未満32

やっとうp
完了

お待たせしました


試合が長くなったのでカットしましたが
カットに悪意はないです
いつもそうですけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あちゃ
本当ですね
天魔様とメガリスを間違えていますね
メガリスは脱落でした

誰と勝敗を間違えたんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そろそろジョーカーは撤退ですかねー まだ早いか?
全く出てこない弾幕七夜とフィサリスをどうするかw

No title

楽しみにしているネガシンも一向に出ないですね。

No title

七夜葬志貴も出てませんよ

レギュラーでもゴーストと天魔様は初回のみですし

ランセレの偏りもすごいですね
300戦目くらいで空けてあるブランクを詰めてみたらどうでしょう
そろそろ半分脱落ですし

No title

最多出場が翠下弓那の9戦かな(敗者復活も含めればこぁグルガンも9戦だが)

No title

ちなみに残り68人
無敗が銀の聖者1人(しかも勝ち抜けで4敗可能)
脱落リーチが44人(こぁグルガン含む)

ちなみにゴーストは26戦目から240戦空気
天魔様は28戦目から236戦空気
29~58戦目は後半組だったから
その実211戦と209戦か
ちなみに前半戦最後が天魔様の28戦目
もうこれは空気の申し子みたいなものだなwww

No title

差が激しいですね・・・

ジョーカー組の全員撤収のタイミングはとても大事なので、注意しないとですね
出番のないジョーカーが気になりますが
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR