七夜仮面更新

七夜仮面

早速更新

カラー差を細かく増やしました
並から狂中位まで
自称なので、多少のズレはあるかもです

あと七夜ボイスも入れました
カラーによってマッドマンボイス・七夜ボイスと選択できます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして~

今回志貴と七夜のランセレ大会で氏のキャラを
沢山出させてもらう予定で今日は報告と挨拶に
伺いました~

氏のキャラは今回公開された七夜仮面もですが
他のキャラとは一味違った魅力が沢山ありますねw

キャラの公開お疲れ様でした
今後も動画と共に両方楽しみにしております!

ではでは~

No title

はじめまして

動画のほう楽しみにしています
無理せずがんばってください

お互いにね

七夜仮面ですが、ついさっき更新しました
結構性能がわかったので、もしよろしければ最新を使っていただければうれしいですが
うちのキャラは全員、旧版の動画使用をKOにしていますので
気にせず旧版を使っていただいてもかまいません
お任せしますです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR