新キャラ公開

「リンク」のほうで
新キャラを公開しました

『七夜仮面』です

とりあえず動くくらいになりました
技が少なく、演出・調整もこれからですが、
まあ、キリがよいので公開

まだまだですが
これからの更新でどんどん良くしていきたいです

パス:mugen








ごめんなさ・・・
今日はもう、これで力尽きてしまいました
動画はまた今度でお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
さっそくDLして使用してみました。仮面の表情の種類が豊富ですね。
ボイスが良いと思うのですが、そのボイスが小さくて聞こえづらい気がします。
カイザーナックルのアステカの「ウラー!」みたいにボイスがはっきり聞こえると面白くなるかと思います。

※個人的な感想なので、勝手でずうずうしい考えかもしれません。

No title

並モードとか神モードとかも期待してもいいのかしら!ら!

とある並大会の中間リクにすごくリクしたいです・・・(

No title

音声低いですか?
うーん
上げたほうがいいですかねー?


並ってことは、AI抜けばいいんですかね?
もっと攻撃力を落とすとか

No title

技性能落としてAIに全力で遊ばせると愉快な並になりそうな予感のするキャラだと思うです。

せっかくのネタ勢なんだからAI抜いちゃうよりは天衣無縫な動きさせたほうが楽しそうじゃないですか?w

No title

ふむふむ
更新しちゃいましたけど
もっと遊ばせればよかったかもですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR