現状

下にも書きましたが、
現状、キャラ製作者さんへの確認待ちなので、
レア未満の動画製作がストップ中です
別の意味では休み期間になってるので、
せかっくなので、別の何かかがやりたいですねー
といっても、早ければ今日中に、遅ければいつまでも確認が取れないので、
なにができるやら・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいもどかしいですなぁ
個人的には全然勝てなかったキャラの検証動画とかほしいかも
実はこんなに強かったんだよ!みたいな感じ 負けたら意味ない汗
オロチG3、ザンギHD、エヴァンジェ当たりですかね
もしくはおまけのほうを一時的に再開するとか?
返事次第だろうから
また中止になったりとかもありそうだし微妙かな

No title

上がったばかりですが、【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル
に主のキャラがたくさん出ているので紹介しておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

時間が余ったので、キャラ製作を少しずつやっております
その七夜大会をみて、影響を受けて
昔ここのブログで紹介した
『七夜仮面』の製作を進めております


>>管理人のみ閲覧できます
突然のことですみません
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR