

うppp

レア被害者会

うp

期待させてごめんね (´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあいろいろすごかった

穂村茜と翠下弓那が更新されてました。

No title

まあ、色々凄かったですね
まあ・・・

更新報告ありがとうございます!
再審査しておきます

No title

終わらないストロングスーパーマリオ更新
https://skydrive.live.com/?cid=56D1D1193B593CEA&id=56D1D1193B593CEA%21133&sc=documents
念に念を入れて更新。あまり強くし過ぎると基準を超えるかもしれないのでそこそこ強化。

No title

パート31の主コメナイスです。
いやぁあれは色んな意味で凄かったww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新報告ありがとうございます

ちょっと自分の感性を疑っていましたです

No title

ストロングスーパーマリオ、なんかジョーカークラスに迫る勢いだな…w

No title

うーん 言っちゃ難だが確実に狙ってるしねぇ

No title

まあ、それも含めて審査してみます
レアアクマにKO負けが基準です
タイムアップ負け、ましてや勝っちゃダメ

No title

あと全体のバランスも、多少は含めております

No title

もうボーナスが無い上に2敗と脱落リーチなので・・・

No title

それを言ってたら他の脱落リーチキャラは? になるよ
だからと言って強化更新しないほうが悪いって方向には向かってほしくない
まぁhumi氏が考えられているバランスの強さであれば問題ない

No title

まだ審査してませんけど
マリオはスイッチで強さを設定できるので、調整すれば大丈夫じゃないかと、軽く考えております

設定を変えた場合、ブログでお知らせして、確認します
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
