

次の動画

現在
レアアクマ被害者の会パート31を編集中
すでに録画は終わっているのですが
今回動画の主コメに神回って書いてもいいですかね?
やっぱり怒られる?悪い印象をあたえますかね?
んー
個人的には神回でした
色々な意味で
でも、うp主の感性って、結構ほかの人たちとずれていることが多いので、ちょっと神回とは違うかも・・・
心配
とりあえず主コメには書かないでおきます
ハードルが無駄にあがって、視聴者さんががっかりしてもいけないですしね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的な神回らしいけど期待
ところで今更ですけどマリオの設定はどうなってますか?

No title

自重設定1の緑のアクマ1です
これは変わってないと思います

神回は言い過ぎたかもですね
うp主個人的には、久しぶりに録画していてドキドキしましたけど

No title

・DKO連発
・まさかのジョーカーレギュラー化現象多発
・師範大々々活躍

どれだろうw
違ったとしても次に可能性を超えた何かあるというのはわくわくする

No title

うp主の個人的な感性は、よく外れるので、あまりあてにはならないです
がっかりするかもしれないので、ご注意ください

誰かが面白いと思ったことが、別の誰かには不快なことだったりしますしねー
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
