強化ー

今回は強化無しです



余談ですが
PS3のKOF13のオンラインで、まったく勝てません
(´;ω;`)
完全にカモ以下
1勝49敗ぐらい
kofシリーズが大好きだから、やめるという選択肢はないですし、自分も楽しみたいのですが、
勝てないから全然楽しくない・・・
練習してるんですけどねー


コメントの投稿

非公開コメント

格闘ゲームに限らず、対戦ゲームは近い強さの人同士でやるのが楽しいですからね…


示し合わせて対戦できるのが一番確実です



極端にやりこみ度が違う相手と対戦しても練習にもなりませんし

No title

初級者のルームはほとんど人いないですからねー
なんでもありのルームでも、同じ人とばかりあたりますし
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR