うpと宣伝

レア未満29

うpしました


それと
人様の動画を勝手ながら宣伝

【MUGEN】胡散臭さMAX Igniz-Boss前後ネスツ杯【狂】OP
↑リンクとなっております

めちゃくちゃに面白そうで、とっても期待しております
現在公開していないマスタークリスがいるのもびっくり
楽しみが増えましたです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここでの宣伝も不安でしたけど
勝手に宣伝して大丈夫でしょうかね?
ご迷惑にならなければいいのですが

動画の主コメでも
リンク張らなければOK?

No title

宣伝に関しては大丈夫だと思いますよ
他の人もやっているし

調べたらPart29で現在残っているレギュラー(勝ち抜け、復活除く)の三分の二が二敗の脱落リーチという事がわかりました
対して0敗が2名、最初期の1戦のみがまだ3名います
ランセレの偏りって怖いですね

あと撤退したジョーカーを教えてもらえれば
画面じゃわからなかったので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アルファゼロ
殺塵貴
野生七夜
ベリアル
Cルガール
クールビューティー秋姉妹
イッテツ戦車
だと思います


あのキャラについては、もっとうp主も真剣に考えないとですね
うp主に何か出来るのか微妙ですが
うp主が一人で騒ぐというわけにもいきませんし、慎重に周りを伺って見ます
まだ全容がわかっていないので・・・

呼び名はなんでもかまいませんよ
ご自由にどうぞ!

No title

強化は・・・必要ないですね
アテナHvsわっしーには腹筋崩壊しましたねw 
ドッペルゲンガー見ると人は死ぬ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解です
更新を適応します
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR