パート01のカラーランダム大会

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30517444

パート1うpしましたです


コメントの投稿

非公開コメント

うぽつです
Part1楽しく拝見させて頂きました
ただ少し気になったのですがカラー選択の時間が少し長いように感じました。ラウンド画面が表示される前にカラーが決定した方が良いのではと思います(ラウンド開始時点である程度カラーが予想できてしまうときがあるため)
ご検討の程お願いします

No title

カラー表示のタイミングはあれでいいと思いますが、
(キャラの色を先に見てニヤッとできるため)
何らかの形でカラー表示を試合中もし続けたほうがいいかもしれません

No title

FS-Mizuchiがver1.233.1に更新です

No title

更新報告ありがとうございます
とても助かります

コメント欄を確認する前にパート2をうpしちゃったのですが、
パート2のように横の黒いところに改めて詳細を書いてみました
どうでしょう?
ランダム画面の表示の長さは試合別に分けております
ほとんど気まぐれですが
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR