うp-ーー

レア未満28

やっぱり動画が不自然・・・
編集前の元動画からおかしいので、とっても困っています
原因不明
ちょっとどうしましょう、これ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに不自然なのか?直らなかったらそのまま行けばいいんじゃないかな

No title

動画不自然じゃなかったですか?
原因不明で直し方がわからないので、不自然じゃないのならあのままでいきます

No title

全然不自然じゃありませんでした。というより自分はなぜか見えやすかった

No title

おお!
ムービーメーカーの画面設定を変えたら直りました
ご迷惑・ご心配おかけしてすみませんでした

現在動画編集中
今日中にうpできそうです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR