

生放送でのカラーランダム大会告知


動画の方のカラーランダム大会が白紙になったことはお伝えしましたが、
せっかく大会のためにたくさん出場キャラのリクエストもしていただいたのに、
それもなかったことにするのは申し訳無さ過ぎますので、
しっかりとした動画ではなく、ゆるい流れの生放送でテストとしてカラーランダム大会をやります
予定としては本日20時前後から
色々と優しく見守りください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新キャラのことですが、勝手な意見を

・できれば中割もうちょっとほしいです。
・原作再現かもしれないけど超必のときにセイバーは動かさない方がいいと思います。
・超必カットインの口がちょっと大きい?
・紹介動画再度あげることがあればぜひhu蛟との対戦を
・イントロ・勝利セリフの種類がもっとほしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご意見ご感想ありがとうございます
中割についてですがこちらもこだわった結果、
毎回1から書き直す自分ルールのやり方だと、中割がある方がカクカク動くという形になりました
あとせっかく書いたのに2・3フレだと見えないのは悲しいとか
超必殺の時のセイバーは動かさないバージョンと現行版を見比べて判断してみます
イントロ・勝利セリフ、そもそも音声の種類が少ないですね、そこらへんも動いてみます
ありがとうございます


>>非公開コメントさん
対応させていただきました
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
