

【謝罪】 次大会のことですが・・・


本当にすみません
カラーランダム大会ですが生放送の審査での”隔離技術を使う・使われる問題”が発覚し
長い時間考えて話し合い
「どうしようもない」「厳しい」「もうどうにでもなーれー」などなどなり、
すみませんが最終的には大会自体を ”白紙” となりました
本当に申し訳ありません

ただ、今回は白紙にしましたが
何かしらMUGENの大会はやるつもりです
本当にすみませんがもう少しお待ちください



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隔離は扱いが難しいししゃーない
大会いつまでも待ちますよ 頑張ってください
ボウケンが必ずタッグの相方になるボウケンといっしょ大会とか考えてしまった

まあ隔離使わない用にしようと思うとランクが神下位くらいまでに限定されますし厳しいですよね...

No title

本当に申し訳ないです・・・
絶対に別の形で大会はやりますので
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
