

次大会のQ&A


ツイッターのほうで次大会への質問がいくつかありましたので、ブログの方でもまとめておきます

Q.出場キャラリクエストは何体までしていいの?
A.リクエストは何体でもokです ただ、全てのリクが通るとは限らないということはご理解ください

Q.カラー差はいくつ必要なの?
A.二つ以上です ただ、カラー差が多い方がこの企画の動画としては盛り上がります

Q.最高カラーでも審査員に負ける実力のキャラだけどリクエストしてもいいの?
A.最高カラーが狂以上ならokです 凶でもokですができれば狂下位クラスの実力は欲しいです

Q.一部カラーが動かないキャラもokですか?
A.そのカラーが動画使用禁止だったり、見栄えが悪いとかで使用を控えたほうがいいなどのことがキャラのテキストに書いてない限りokです

Q.設定はデフォルトらしいですが、外部AIはいいんですか?
A.okです 設定やdefファイルなどを弄らないと使えないAIやカラーの場合はリクエストするときにそのことを書いておいて頂ければま前向きに考慮させていただきます

Q.他にダメなことはある?
A.基本として動画使用禁止のカラーがあるキャラ、ランク違いのキャラと戦うことを禁止しているキャラ、などなどはリクエストしていただいても絶対に審査を通らないです これは大事なことなのに書き忘れていました





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
