スポンサーサイト


生放送第三回mugenストーリーの結果


今日やった生放送版ストーリーの結果を貼っておきます


【ルール】
最初にオチを決めておく
そのオチにたどり着ければクリア
選択肢はアンケートかmugenで対決
話の流れは適当

【オチ】
トップアイドルになる



結果は折りたたみ先










赤が街で遊んでいると
スカウトされました
そのプロデューサーの社を
ナンパだと勘違いした赤は
社Pを病院送りにする
それを見た格闘家師範代の
秋葉Rが赤の前に出てくる
秋葉Rは赤にこう言った
「格闘王になろう!」
その言葉を聞いて、
赤は格闘王を目指す
格闘王への道、初日
秋葉Rは赤への練習相手を
用意していた
その師範を返り討ちにする赤
赤の格闘の才能を見出した
秋葉Rは赤を最強トーナメントへ
出場させる
そのトーナメントで赤優勝!
初大会で最強格闘王の称号を手にす

その赤(格闘王)の前に現れたのが
師匠・秋葉R
秋葉R「お前は強くなりすぎたのだ
・・・」
師匠を返り討ちにして赤は孤独な
最強戦士と成り果てる
そんな傷ついた赤の心を癒したのが
幼馴染(架空)の黄色くん
黄色くん「もう休め」
その言葉に赤は涙が止まらなかった
嬉しくもあり悲しかった
泣き続け、泣き飽きた頃、
このままではいけないと気づき、
泣くのではなく、人を笑顔にする
存在になろうと思った
その赤の前に現れた人物
都古coh「私と戦え!・・・私が勝
ったら私の言うことを聞け!」
その都古cohを撃退
赤「私はやはり強くなりすぎた・・
・私は人を傷つけることしかできない
のか・・・」
そこに現れたのが昇リュウ
昇リュウ「僕は強い人が好きで
最強のあなたのファンなんです!
強いあなたは素敵です!」
赤にボコボコにされて喜ぶ
熱狂的ファンの昇リュウ
昇リュウ「僕の親友を紹介します!

激おこトキとボウケンと昇リュウの
3人のファンクラブが出来た
そのファンクラブメンバーに
喧嘩を売る別アイドルファンクラブ
の連中
その喧嘩に負けた赤
トップアイドルの強さを知った赤は
その強さに憧れた赤はアイドルを
目指すことを誓う
ボウケンは裏切ったので追放
第一部 完

オーディションに参加する赤
オーディション内容は
シャチ2体から生き残るというもの
赤は落ちる
アイドルの闇を知った赤は落ち込む

その赤の前に現れたのが審査員シャ

シャチ「落ちこぼれで真アイドルグ
ループ作る!」
赤をスカウトできなかったことにより
プロデューサー業を諦めた社と
もっと赤の側にいたくて、ファンだけでは満足できなかった昇リュウと
の2人と赤で真感覚アイドルグループが結成された
トップアイドルになるために赤率いる
アイドルグループ「真・レッドゴリラ」は
トップアイドルになるために
世界最高峰アイドルフェスに出場す

そこで現役アイドルマスクリを倒した後優勝
最後に東京ドームで新旧トップアイドル対決を行い
ギリギリの戦いを制し、
勝利とともに赤はトップアイドルと
なって、みんなから祝福された
その顔には、最強格闘王になったときの悲しみではなく、
アイドルらしい満面の笑顔が輝いていた

そんな赤の笑顔を見届け、
黄色くんは一度頷き、
静かに消えていった
「君はもう、大丈夫、
僕がいなくても、ファンの皆が
いるから・・・」
その言葉は、ファンのみんなの
声援にかき消され、赤には届かなかった
それでも、みんな幸せだった
黄色も、赤も、ファンも
それがトップアイドルなのだから

 【ハッピーエンド】


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
