キャラ早速更新です

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar10/download/46/gacha.zip

「ガチャ」更新です
主にバグの修正
カードを3枚追加など

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらくやってみましたけど
デフォ設定で青封筒が出ない?

No title

あとコードホルダー1pと戦わせると
カードと違うキャラが出ます。

あと、モード変換スイッチを2にすると、
変数いじり相手に若干挙動がおかしくなります。
(アザゼル相手に2回幸子のカードが出る)

No title

ご指摘ありがとうございます
デフォ設定ですがこちらのミスを発見しました
教えていただかないと危うく気づかないところでした・・・

コードホルダーもこちらのミスが小確率で出るミスだったのか、時を止める演出だとトリガーのタイミングがずれたかだと思います 根本的な原因判明からやってみますので、こちらはしばらくお待ちください

変数弄りは変数ありきのキャラなので弄られるとどうしてもバグります
いっそ変数が予期せぬあたいになったら即「BANモード」の演出にしたほうが見た目的にもわかりやすいかもですね

No title

変数をsysvarにすればいいのでは?
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR