

再開

長い間いなくなっていてすみませんでした!!

本当に申し訳ないです
言い訳としましては仕事が忙しくて忙しくて・・・

じゃあもう忙しくなくなったの?と聞かれますと、まだまだ忙しいです
といいますか、どうもいくら働いてももう忙しくなくなることはないようで、
このまま忙しい状態が職場のデフォになりそうです (´;ω;`)
だからといって、忙しいからmugen辞めるのか?となると辞めたくもなく
時間ないなりに食事とか睡眠とかの時間削ってでも少しずつmugenやっていきたいなーと
未練タラタラで mugen活動を再開することにしました

前みたいに1日2.3本動画うpとかは完全に無理で、2.3日に1本動画うpとかも厳しいです
完全に勢いが落ちた活動にはなりますが、ご了承ください

とりあえずワンチャン大会を再開したいのですが、自分がいなかった2.3ヶ月の間に更新されたキャラを把握できていません・・・
もちろん自分でも探しますが、もし更新キャラやAIをご存知の方は、この記事のコメント欄で教えていただけるととっても助かります
すみませんが、どうかよろしくお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりー!

若干古いメモ書きですが
マスター小次郎Bスタイル 12p (笑)氏パッチ 本体更新2016/7/27
tryshur氏格ゲー風蓬莱山輝夜投げやられ修正パッチ 2016/6/12
六丸都古Re-EASY- 1p AI6 2016/8/24
狂紳士ルガール 3p 16/8/29


No title

すみません追加

ジョニー 11p yuki氏AI 2016/7/25
メルトこぁ 7p 2016/7/8
コーネリア 6p 2016/8/16

以上がパート4(2016/6/29)以降にあった更新キャラです

No title

ありがとうございます!本当にありがとうございます!
時間はかかりますが、キャラ・AI更新やっていきます!

No title

高野レンパッチ更新してます
本体も更新来てますのでご注意を

No title

nameless氏のレイとトキ更新きてます

No title

humi氏のキャラはどちらでDL可能ですか?

No title

更新報告教えていただきありがとうございます!
助かります!

うちのキャラはほとんど「みーご氏」という方のブログにて公開していただいています
"NoEgoism"で検索して頂ければみーごさんのブログが出ると思います
キャラ制作者の自分はほとんどキャラ持ってないのに・・・w

No title

復活ッ!!
humi氏復活ッッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再開待ちわびてました!!
あ、ちなみにsm29563624の大会動画(8:13~)で部長(ボウケン)が強敵を打倒したらしいですよ!
とにかく無理をしない程度にmugen活動も頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
