クラナドは人生


『Kanon』『AIR』から『Charlotte』まで Keyアニメ6作品を1週間連続で一挙放送する「Key Week」が開催

リンク先のタイトルを見た瞬間のワイ
「やったー!ついに念願のクラナド一挙放送だー!!やふぉー!!」
 ↓
リンク先の記事を読んだ瞬間のワイ
「え・・・クラナドが・・・ない・・・?」

絶望




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいつはメチャ許さんよなぁぁぁ

No title

持ち上げて落とすというか
勝手に登って落ちたというか

まあ、ご愁傷さまです

No title

2クール分やるのは大変だから多少わね(震え声)
わすはkanonが見れて満足できそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちはやふる一挙の時のように、4日に分けられんかったんですかねぇ
まあクラナドだけにそれだけの枠はとれなかったのか・・・

残念ですけど仕方ないっすね

No title

これはクラナドアレンジキャラ製作待ったなし。

誰を劇おこジョインジョン状態にアレンジするんでしょうか
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR