びっくりヽ(´Д`;)ノ

色々忙しくて、やっとこさブログ覗いたらリクのコメが多くてびっくり
沢山のリクありがとうございます
ただ、生放送で言ったとおりあまりたくさんは増やしませんよ?絶望キャラ5体くらいかなーと思っております
あと希望キャラのリクがあるのはさすがに不思議
まあノリということでokok
でも希望キャラは増やしませんよ、生放送の企画の軸がブレますし

時間を見つけて5体くらい増やして生放送やりたいですね
増やすのを10体にして絶望側もランセレでもいいかもですね
管理が難しいですが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

希望キャラリクしてる人はそもそも何のリクエストなのか分かってないんじゃないかなあと....
追加とかは調整大変そうですしできる限りでどぞ

No title

自分も「何言ってるんだ?」と思ったけど、生放送見逃して記事だけ確認したとしたらまぁ理解はできた
流石に生放送見てたら希望リクはしないだろうし

No title

一応報告します。
Sゆうかりん、更新ありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

希望リクもそうですが明らかに強すぎるリクが結構ありますね
せっかく氏がこの辺のキャラを~と言ったのに・・・

ごめんなさい!希望側リクしていいと思っちゃったんです…。次から気をつけます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

humi氏の置きロバートを改変しましたのでご報告。

ツイビームロバートです。

http://www1.axfc.net/u/3562195

No title

氏のいろいろなキャラ転載パックを自ブログにて公開しております
一応ご報告を
http://blog.livedoor.jp/kinomiya778100/archives/47472384.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR