その26

レア未満26

うpどすえ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙どすえ

No title

敗者復活戦は好評だったと思いますよ 
あれか 半分いなくなったらもう1回するとか?w
さすがにないか 落ちてた分出番なかったわけだし
そういう時期じゃなさそうだろうし

どうでもいいけど○○○さんかわいそす 
負けた相手全員ジョーカーじゃねえかw

No title

ありがとうございますどすえ



敗者復活はとりあえずもうやらないつもりです
あれは大会中盤だったからという理由もあったので
何度もやってたら意味ないかなーと思っております

コメントをみて始めて気づきました
ジョーカーばっかりが相手だったのに、そのどの戦いでも、よい試合だったと感じております

No title

出場8, 9回で一人当たるくらいなのに5 - 3はご愁傷さまとしか・・・
!まさかジョーカーが多過ぎるんじゃ・・・なーんてw
全く出てこないキャラも居るしそんな事はありませんね 偏らないでー

No title

確かにジョーカー多いかもですね
よいタイミングを見計らって、うまく全員撤収しないとですね
一時勝ち抜け組の復帰もそうですけど
タイミング大事
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR