【お知らせ】 今日の生放送続きは中止です

沢山のリクエストありがとうございます
リクが予想以上に多くてびっくり!
せっかくなので色々拾いたいので、審査に時間もかかりますし、
生放送の続きは後日にさせてください
すみませんがご了承ください

!!!今日の生放送続きは後日に延期!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~残念。
次の放送楽しみにしてますね

No title

今日はお疲れ様でした
そしてお空優勝おめでとうございます
次回も楽しみにしてます

今日はお疲れ様でした!

放送お疲れ様でした
次の放送も楽しみにしてますが、充分休んでくださいねー

いくつか更新したとは言ってましたが昨日の放送開始時には撤退してたキャラなので一応
半蔵のファンタズマ氏AI更新されてました

No title

放送お疲れ様でした~。
睡魔に負けて寝ちゃったので、今日タイムシフトで見ようと思ったら無かったのでw
次回の放送を楽しみにしてます!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR