スポンサーサイト


ただいま!でもまたバイバイ!

ブログとか放置してすみませんでしたー!

完全に消えてなくなった存在になってました
言い訳すると仕事忙しかったんですよ・・・
一言書いとけよというツッコミもありそうですが、本当に申し訳ないです
忙しくてブログのコメを見るどころかまったくブログに来ることすらできてませんでした

ただ、これでただいまかというとそうでもなく・・・
復帰よりもこのまま自然消滅の可能性が高いです
まあ、引退後の老人だとでも思ってください

あとBandicamを有料版にしたら
まともに撮影できなくなったのも致命傷です

新章希望絶望第四回どころか、mugen大会動画の活動ももうないかもです
期待していた方、ずっと待っていただいた方には本当にすみません

そのへん別の人のmugenのところにヒョイっといるかもしれないのでそのときはよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ残念です…
録画ソフトは一旦アンインストールして無料版を再DLというのはできないのでしょうか?

No title

いまままでたくさんの素晴らしいキャラ。
そして素晴らしい動画を見せてくれてありがとうございます。
希望絶望大会をもう見れないのが悲しいですが本当にありがとうございました!!

No title

なん・・・だと・・・(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
録画ソフトとかは色々設定弄ればなんとかなりそうですが、リアル事情とかはまた別問題ですからねえ
何はともあれお疲れ様です、キャラやら大会やら生放送とかブログ内大会とかとても面白かったです
(でもまたちゃっかり顔を出すのに期待してる自分がいる・・)

No title

それは非常に残念ですね
でもいつか、完全復活されることをいつまでも楽しみに待っております

あと、七夜トキ等のhumiさんのいくつかのキャラは自ブログにて代理公開しています

まじですかい
言いたいことはいろいろありますが、今まで本当にお疲れ様でした
自分のMUGEN知ったきっかけでした
復活を待ってます

No title

残念ではありますが、またお会いできる日を心待ちにしています

No title

mugenは娯楽ですから
気が向いた頃にでも戻って来て下さい
いつかまたお会い出来ることを願ってます

No title

MUGENのキャラ製作者としてもうp主としても好きでした
また暇になった時にでもよろしくお願いします。

今まで沢山の動画ありがとうございました
お疲れ様です。

え、ええ...(困惑)
あなたのmugen動画がきっかけでmugenにハマった身としてはショックすぎる...。1番見やすいし、1番面白いし...。また時間が出来てからでも1ヶ月に1回ペースとかでも全然構わないから引退という言葉は使わないでいただきたかった...。...。

No title

残念だけど、リアルの方が大切ですし、今までありがとうございました。
またリアルに余裕ができましたら生放送単発でもいいのでやってくれると嬉しいです。
mugenにハマったキッカケが旧第1回の希望絶望だったので本当に寂しい・・・

No title

うおー、残念です。まあ、忙しいなら、自分の時間を大切にしてください!
まあ、いつかまた希望絶望とか見れたらうれしいとは思ってます。今までありがとうございました。

No title

大会未開催は残念ですが、今まで面白い動画を投稿してくれてありがとうございました。
もし復帰することになるなら、その時はまたよろしくお願いします。

なにはともあれ、今までお疲れ様でした。

No title

MUGEN動画はかなりの間見てきましたが、あなたの動画程面白く、丁寧な物は他にありません
多くのMUGEN動画の見本となっていた事と思います

またいつか、あなたの動画に出会えますよう祈っております
ありがとうございました

No title

お仕事お疲れ様です
humi氏の動画でmugenにハマったのですこし残念ですがしょうがないですよねww
お仕事頑張ってください!そして気が向いたらでいいのでまた動画期待してます(?)

No title

お仕事お疲れ様です
humi氏の動画で狂ランクにはまった身としてはまた新キャラ、動画をまた見てみたいです・・・
とりあえずゆっくりしてくださいな

今までお疲れ様でした。humi氏のユニークなキャラや、希望絶望などの動画には楽しませていただきました。最後にもう一度、お疲れ様でしたー!(でもこのブログは続けて欲しかったり)

No title

|ω・`)チラ

No title

去年氏の動画でMUGENにはまりました。さびしいですがどうもありがとうございました。 またいつか・・・そのうち、来年・・・とか

No title

そんな・・・悲しいけどこれが現実なのね・・・
じゃあ、次の希望絶望が来るまでMUGENとはおさらばじゃ・・・(´;ω;`)

帰ってきたかな?と思っていたらまさか...humi氏の動画はmugenにハマるきっかけだったので残念ですが、リアルは何より大切ですので病気や事故にあわぬようお気をつけ下さい!素晴らしい動画をありがとうございました!
そして、お疲れ様でした・・・!

もう希望絶望見れないのかー MUGEN過疎が加速する一方だなぁ
お疲れ様でした またよろしくお願いします^^

いつ帰って来るかなーって待ってたんだけど残念です。でも帰ってくるのを待ってますので仕事頑張ってください。

No title

どうもみなさん、ご心配おかけしてすみません
動画作成は一応卒業みたいな感じで、
今後は生放送とかゆったり自分のペースでできることを
適当にやっていきたいと思います
もう現役ではない感じですです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
