キャラ再公開


コメントにてリクエストのあったキャラ3体を再公開しました

ロリ・オロチと十五漢ジョンスはリンクの公開先にて
戦人はリンク先にはいませんが、mugne凶悪ロダにいます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトラあざーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多分どっちもロリオロチになってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロリオロチ・十五漢ジョンスをリクしたものです。 

再公開ありがとうございます。
さっそく使わせていただきます(´∀`)

はじめまして

はじめまして、humiさん。
ロム野郎と申します。最近mugenをはじめまして、かっこいいキャラいないかなと探していたのですが、私がわがまますぎて、なかなか見つかりませんでした。さきほどhumiさんが作成・改変を行ったキャラオンリーのトーナメント動画を見つけ恋に落ちました。かっこいいキャラやユニークなキャラおおいですね見てて楽しかったです。ありがとうございます。

なかでも死徒アルクがよかったです。綺麗で強いかっこよかったです。
いろいろ探してみたのですが公開していないみたいですので、もしよろしかったら再公開お願いします。

これからも応援させてくださいよろしくお願いします。

No title

ありがとうございます
ですが、死徒アルクは最新版をうp主が持っておりません
すみませんです

無断公開okのキャラなので、誰かが公開してくださるかもしれません
あまり期待はできませんが

No title

早速のお返事ありがとうございます。

そうでしたか残念ですが、結構探したのですがないですし、しかたないですね。ありがとうございます。

これからも応援しています。
何かございましたら、またコメントさせてください。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>非公開コメさん
ありがとうございます
とても助かります

再公開させていただきます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR