ゆっくり進む、進んでる?


仕事休みの21日が遠い・・・
あと4日だけどね

審査はゆっくりやってます
仕事の時は流石に時間取れない
21日にたくさん審査できたらいいなー

この間の記事とほぼ同じことしか書いてないけど


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや本当に無理しないでくださいね
ゆっくりマイペースでやって下さい

No title

ずっと長い仕事やってて、やっと終わるかと思ったら最後の最後にドカンと仕事頼まれたりとかしますよね・・。(フラグ)

No title

キャラ集めお疲れ様です。
あまり無茶はしないでくださいね?
一番優先すべきはリアルなんですから。

No title

生放送あるのかな?
あるんだったら楽しみにしておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不躾で申し訳ありません

動画の方楽しく見させていただいております
実は、私がMUGENに興味を持つきっかけになったのが
希望VS絶望なんですよ
第四回 新章 希望vs絶望楽しみに待っています

ところで、こういうことはあまりよくないのでしょうが、humi氏が作成
したクレイジーロアって再配布の予定ってありますでしょうか?

是非ともダウンロードしたかったのですが、現状キャラ公開先リンクでは確認することができませんでした

もし再配布の予定があるのであれば、その時が来るまでお待ちしております。

No title

最新版じゃないがロア入手できますよ。

クレイジーロア

え、最新版でなければまだダウンロードできるのですか?

ですが2013年3月30日のAxfcのロダは削除されているようですし
MUGEN凶悪キャラを語るスレpart50のURLからはサイトに移動することができませんでした

しかし、単に私の探し方が悪いだけかもしれませんね

もう一度探してみようと思いますが、できれば場所のヒントだけでもいただけないでしょうか?

No title

最終手段でサイトが消えてる時に試すやり方といえば?
一応キャラ探しの初歩です。

No title

返信遅くなってすみません
クレイジーロアのほう、再うpしました
リンクのキャラ公開先からどうぞ


他の方も
情報や指摘などありがとうございます
審査のほう、少しずつ進めております
まだまだ時間がかかりそうです

humi氏とヒントを下さった方へ

まず始めに、不躾な質問でありながらヒントを下さった方へ

つい先程Internet Archiveを利用し目当てのロアを発見することができました。ヒントをくださり誠にありがとうございます。
mugenを始めて一週間の初心者である私には、目当てのキャラを探すというのは良い勉強になりました。

最後にhumi氏へ
クレイジーロア再公開・・・ですか?
喜ばしいことなのですが、ロアを探して約三日の私としては少々複雑な気分です、ですがロアの再うp感謝致します。

あと、キャラの審査大変でしょうが、あまり無理はせずマイペースに勧めてください
リアルに支障をきたしては大事ですからね。


No title

ありゃ
再うpのタイミングが悪かったみたいですね
お詫びになるかわかりませんが、
他にも詰め合わせでキャラを再公開します
気に入っていただけるキャラがいればいいのですが

http://www1.axfc.net/uploader/so/3472754
パス:mugen

「中身」
死徒アルク
クレイジーアッシュ
八宝菜
必死なマガキ
ジェクト強化パッチ
葛西
キング・アレンジ
舞・アレンジ
桜BMW
マスターシェルミー
浮貴
おまけの没キャラ

以上12体
たぶん最新版たぶん


No title

アッシュ欲しかった!ありがとうございます。

No title

!!?
死徒アルク再公開をずっと心待ちにしてたから凄い嬉しい…

No title

ありがとうございます

ただ、
死徒アルクは特に、最新版か怪しいです
すみません

No title

再公開ありがとうございます
ほとんど持ってなかったやつなのでありがたいです~

確かにアルクは最新じゃないですね
最新は多分クレイジーロアと同じ時に更新した2013の3月ですね

大会の審査、無理をしない程度に頑張ってください~


No title

オンリー杯の参加者も沢山入ってますね
うれしー

アレンジ戦人ってまだあります?

No title

ありゃありゃ
死徒アルクはやっぱり最新じゃなかったんですね・・・

アレンジ戦人は2012/03/04版が最新なら持ってます
ただ死徒アルクの2013年版は持ってないですね
あと意外とミニヴァニラアイスとかももってなかったです

No title

バトラさん欲しいですねー
どんなキャラなのか気になります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

師範達の公開場所見つけたのにパスが分からない・・・。

mugenじゃなかったし・・・うーむ。出来れば教えて頂けると嬉しいです。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2136834.zip

No title

アルク、2013/03/28のがあるけど・・・これかな?

humiさんが良ければ、うpしようと思っております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

激闘以上殺戮未満の京ってhumi氏製ですか?
もしhumi氏製だったらupお願いしたいです

No title

ジェクトの強化パッチって
最新版でしょうか?

No title

もうわかってるかも知れませんが
師範は師範の前につくアルファベット2文字のはずですよ~
わからなかったら投稿者コメに答えあります


おおっ、師範のパスワードありがとうございますー!助かりましたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR