審査状況


全然進んでないっす
審査

休みがまともにないので、少しずつしかできていない感じです

多分皆さんが一回この大会のことを忘れて、ふと思い出したころくらいに
審査終わっていると思います
それくらい日数がかかりそうです

超長らくお待ちを



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくりと審査していきましょ。
気長に待ってます!

何年でも待ちますが何か

3分間待ってやる

40秒で支度しな!

No title

もう我慢できん!!

No title

リクエストキャラは
前記事の条件に合うやつ、全部集めたんですか?
審査大変だと思いますが頑張ってくださいね

休みないらしいですし、いつまでも待ちますよ~
無理は禁物です

こっちは大会開いてくれるだけでもありがたいですし、動画はいくらでも待ってますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアル優先でゆっくり審査して下さい
気長に待ってます〜

はえーよホセ(フライング)
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR