

キャラ集めしてて思ったこと


少しずつ少しずつキャラ集めやってます

リクコメが多いのであまり1キャラの審査に時間をかけることができません
なので
検索してすぐに見つからないキャラ、ファイルにパスがかかっているキャラなどは
早い段階で手に入るのを諦めています
真剣に探せば見つかるんでしょうけど
それで1キャラに時間をかけるわけにはいかないので
あっさり諦めます

ご了承ください


今月は21日までまともな休みがないのが悲しい



コメントの投稿

非公開コメント

他の人のリクを補足しますね。
Kusder_Polino氏のケンシロウ12Pは
生放送で暴れた救世主ケンシロウのことです。

No title

確かに現在入手が難しいキャラのリクもいくつかいますね
pp氏やaki氏のキャラは現在公開停止されてますし
昔のキャラ(神オロチ、ストライダー飛燕、マーシャルetc)なんかも現在は入手方法が少々厄介ですし

色々あるでしょうが時間的にきつくない範囲で頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日までまともな休みがないのか…
マジで体調だけは気をつけてください

No title

ロダとかに頼るのも手ですよ

No title

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar7/download/291/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%83%A4.zip

七夜仮面のパッチを作りました
バ改造且つ微妙ですが生暖かく見てやってください

すいません!新キワミをリクしたものですが、LIFE10万設定でお願いします。もう審査し終わってるなら
流してください。申し訳ありません

↑誤爆しました。
ライフ10万がデフォの方でお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
