スポンサーサイト


リク募集締め切り


たくさんのリクエスト本当にありがとうございました

本日の19時にて、募集を締め切りました

審査の日々が始まりますが
まあ、何日、何週間、何カ月とかかるかもしれません
とっても時間がかかると思いますが
長らくゆーくりお待ちください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見た感じでもうダメだろってやつは
即外したりして楽にやってください
300以上あるんですからね

No title

量が量なので無理をなさらずに
気楽にのんびりやってください

ちょっとタイトルを考えて見ました
「希望vs絶望 〜第2小節〜」
というのはいかがでしょう?
(もしダサ!って思った方がいたらそのかたも考えてみて、ろくなの思いつかないから)

No title

リクエストで凄く知名度が低いキャラだしたけど審査通ってほしい・・・。
リクエスト数が物凄く多いので
無茶をせずに審査を頑張って行っていってください。
大会の方は応援しています。

No title

裏・希望VS絶望みたいな?

希望vs絶望vs第三勢力とか

No title

希望VS絶望ZあるいはGT

No title

あの日見た希望vs絶望を僕たちはまだ知らない

希望vs絶望 復活のS(スカイライダー七夜)

↑スカイライダーわろた

No title

希望VS絶望 置きロバ、帰宅部やめるってよ

置きロバ「すまん、リミカ倒してすまん」

No title

大喜利かなー?座布団かなー?

No title

絶望だけなら被りや準神以上多いし2~3日で終わりそう(小並感)

てゆうか、俺のタイトルダサ!って思ってる奴多すぎィ!

No title

そういえば思っていた事なんですけど審査を生放送でやりますか?

No title

職場で携帯から


まあmugen以外のこともやりながらだから、
結構日にち掛かりますね

正直に言うと
タイトルは変えなくてもいいんじゃないかな


生放送でもやるかもしれませんが
まだ未定なのでわからないです

No title

リミカGEが更新されてました

一方通行‐異が更新されてました
AIや反射の不具合が修正されてます

今回からきぼぜつをストーリーチックにだな…

↑ダイボウケン降臨ですね分かります

主の古傷をえぐるんじゃない!

No title

きぼぜつは今までのタイトル、構成が一番じゃないかな。
違う事をするのであれば、タイトル、構成を含めて違う動画を作るのが
見てる人も分かりやすいと思います。

ダイボウケン見たいなぁ…

ダイボウケンはスタンでいけそう

No title

大会終了後に
絶望最多勝8人か16人で
最強絶望決定トーナメントとか欲しいなーって
前からちょっと思ってました
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
