ありゃ

よけないことやります

次のパート25で敗者復活イベントをやろうと思います
しかも変な形で
うp主の唐突な思いつきで
完全に余計なことかもしれませんが
まあ、今のうpペースなら、一回ぐらい余計なことやっても、許してもらえると思いたいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「よけいな」が「よけない」になってますよw

あと、ドナルドAI更新しました。

No title

うp主の罰として
あえてこのままにしておきますw

AI更新報告ありがとうございます
再審査します

No title

記事とは関係ないですが、アライメント対抗天地魔闘武闘会part10に相手キャラとして主のキャラが出てましたよ。
…正直驚きました。

No title

おお!
見逃していましたので今からみてきます

No title

そういえばなんですけどネコカオスは強化してましたっけ・・・?
結局保留のままだったようなw 見当違いだったらすいません
まぁこのままでもいい気もしますけどw

No title

あのままにしておりますです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR