

リクエスト募集期間について


たくさんのリクエストありがとうございます

リクエスト募集の締め切りを 5月3日19時まで とさせていただきます
すでに出場キャラ数の上限がだいたい決まっているので、
全てのリクエストを拾えるわけではないかもしれないということを、ご了承ください

リクエストコメはここの記事ではなく、一個したの記事のコメ欄にお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

BGMのリクエストはきぼぜつ第四回のOPが上がった後ぐらいに(記事が投稿されるでしょうからそのタイミング辺りで)した方が良いですかね?

No title

前から思ってたんですが一人あたりのキャラリクエスト数に制限かけないんですか?記事を早く見つけれた人が大量にリクエストすると、ただでさえ不利な後に見つけた人がリクエストする枠無くなるし・・。

確かに大量にリクすれば採用されるキャラは多いでしょうが有利不利は無いんじゃないんですかね?乗り遅れた人も負けじとリクすれば良い訳ですし。ただ氏の負担を考えれば控えるべきだとは思いますが

No title

まあ明らかにランク違いのキャラとかをリクエストして負担かけないとかそういうところを気にしていけばいいかな?

No title

リクエストが拾われて一つのキャラでも採用されることを深く祈る。

No title

きぼぜつが初大会のやつもいるんだ
マイナー勢リクしないと

No title

リクはあくまで参考程度。
決めるのはうp主だし、大変なら全部審査しなくてもいい。

しかし、採用されたいから多くリクする!
って人はちょっと待って欲しい。

このキャラをきぼぜつで見たい!
って気持ちでリクして欲しいです。

全部で120体ぐらいだって言ってるのに、1人で何十体リクしてるんだと

No title

リクエストを一通り見てから出てないキャラをリクエストしよう
カラーや設定が違うならまだしも、全く同じキャラをリクエストしたらコメント読むhumi氏が大変だからね
あとできる限り製作者名も書いた方がいいね

No title

最近FC2に問題が多いのでブログ移転した旨をご報告致します。
ttp://orochigrade3.seesaa.net/

今後も自キャラを何卒よろしくお願い申し上げます。

No title

この際思い切ってhumi氏が絶対外したくないキャラ以外は
新章に入ってから一度も出場経験が無いキャラで一度埋めてみて
数を満たさないようなら改めていつものキャラを追加するのはどうでしょうか?

前の人もおっしゃってる通り最終的にhumi氏の判断というのを念頭に置いてリクエストする必要があるとは思いますが
度が過ぎそうな人は自分で大会開けば済む話ですからね

No title

リクエストがもう200超えたw
haeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

No title

リクエストありがとうございます

BGMリハ拾えるかどうかわからないということをご理解ください


とえりあえず
希望軍も7・8割はシンメンバーにしたいです
むしろ希望軍のいつものメンバーって誰ですっけ?
帰宅部?
まあ、いつものメンバーを外したり、設定やカラーあげて絶望入りは面白いと思っております
そういった実験・冒険みたいなのも第四回には入れていきたいです
ザガンさん絶望行とかね

審査放送とかやるんです?

希望軍と言えばボウケン、置きロバ、マスタークリス(+大門とか)の帰宅部連中でしょうねやっぱり
後はワンチャン勢(半蔵、ワンダ、昇リュウなど)にジョンス、ヘイチャン、師範辺りもお約束になってる感じ

希望軍ならあとは狂紳士やG名雪かな
あとジョーカーシリーズ
絶望軍はマシロふぁんぐ、上海、神ワルド、レアアクマ、竜子、SMH、覇王丸、葬志貴かね~
あと誰だろう?

No title

ジョーカーシリーズはいつものメンバーじゃないですね(七夜と式は新章第三回、遠野は生放送自愛のみで動画に出たことない)
他のいつもの希望メンバーといえばK'やRクナギもいますね
なんとなく暇潰しで希望から絶望入りのリクエスト数えてみたのですがザガンとG名雪人気すぎぃ

やっぱり皆悪堕ち大好きなんだよ(棒)

希望軍に翡翠の夫氏のゆっくり戦車を希望します

↑のコメントはミスです申し訳ないです

今回のリクはわりかし久々のキャラからあまり見ないキャラがいて良いと思いました(小並)
ただ時々本当にこのカラーで大丈夫かって思うのも居るから、humi氏の負担も考えてちょっとだけでも審査しような?

雑魚ジェネ12pとかグローリア11pとか言ってる奴いたな…

No title

雑魚ジェネ12Pとかヤバいレベルの即死もってナイト倒せないぞ…。
グローリア11Pもだろうけど…。

No title

ベジットも絶望レギュラー化してますよねぇ
何気に新章きぼぜつ皆勤ですし生版でも絶望強豪の一角ですし

No title

雑魚ジェネ12Pって1p側だと論外だよね、たしか。

No title

雑魚ジェネ12pは2p側なら混線で落とせたはず
1p側は捏造でも厳しい

No title

たいしたことではないですが、前回から人数が減るかつ多くが新メンバーに変わるならタイトルを『新章 第四回』でなくて、新しいタイトルにした方がしっくりくるかなと思いました。

色々と大変でしょうが応援しています。
いつも楽しい大会を開いてくれてありがとうです。

No title

希望絶望とは関係ないですが、只の案山子氏が激おこトキの改変キャラを製作しています

いっその事全員帰宅部でもいいんですよ(錯乱)

No title

なんとなくリクエストコメを見ていたら
「希望vs絶望だと信じてみた大会」 とかいう信じてみた大会の対抗戦版の大会案が浮かんだw

No title

激オコトキが進化したらムカチャッカファイアートキとかになるんですかねー?


審査のお手伝いしてくださるのはとってもありがたいです
ただ、無理はなさらずに
できるだけ自分でも頑張りますので
うp主が裏で第一審査終わった後に
ブログでその結果を張って、
審査ミスでヤバイキャラがいたら
指摘していただけるととってもとっても助かります


弱体化して希望入りする元希望もありなのかも


審査生放送はやるかもです
未定ですけど


審査お疲れ様です

HIGE1Pも絶望側に結構出てるイメージ

19時からあの量を審査するのか…
大幅にずれてるやつは除外しちゃってください!(新キワミリクしたけど)

No title

いや、実はある程度リク回収してたりして。

No title

自分がリクエストしたキャラは運ゲーなので・・・バグレイ ストライカーON超鬼畜トキ。このキャラで動画を面白くできたらいいな・・・
審査がんばってください  

No title

リクエスト300超えた・・・
あ・・・ありゑん・・・。
今までで一番リクエストが多い気がしますが
無理をせずに仕事と両立しながら
審査と大会進行をしていってください。

キャラのリクエストだけで現在340越えってすげーな
新章第三回の規模を遥かに越えそうな予感までしてくる

No title

リクエスト記事のほうに
にんにく氏製 ection
と書いてしまいましたが正しくは
にんにく氏製 eciton
でした
申し訳ありませぬ

リクエストコメント約370...すげぇ...

No title

適当にリクエストコメ見ましたが、希望は懐かし~新キャラと古今東西に対して絶望は狂中位以上での実績が強いのが好まれてる印象(Sレミリア、七夜葬志貴、アメジスタ、アルファゼロ、無音、エレシュキガルイージー、一方通行、アイドル翡翠、ゴジータ、MB紫Phantasm、雷霆暁、勇次郎12P、エルレイン紫、ジョーカー式など)が目立ちましたね

No title

これまで希望側で参戦してたキャラの絶望入りリクも目立ちますね
特にA美凪, ザガン, G名雪, 狂紳士ルガールの絶望入りリクがかなり多い印象を受けました

No title

ゆっくりリクエスト回収していきます
時間がとってもかかると思いますが
お待ちくださいね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
