最終回パート動画うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26047741


パート30の動画うp完了です

おわったー!!

まあ、画質が気になりますが、致し方なし

長かったですねー
色々ありましたし、出場キャラも多かったし
でもまあ、終わってみれば楽しい動画制作期間でした

皆さんもお付き合いいただき、ありがとうございました
お疲れ様です

次の大会は未定です

おわったぞー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今大会最後の投稿、お疲れ様です。
多分まだ見てない人が多いと思うのでネタバレは控えますが、今パート程希望絶望両チームのキャラが活躍した回はなかったんじゃないかなぁと見てて思いました。

次の大会があれば、また楽しみにしています!

いやあ、マジで意外過ぎたぜ

No title

色々と面白い戦い多かったですね。
次大会あればお待ちしております!

No title

お疲れ様です。
久々に興奮しました。
楽しい大会ありがとうございます。

No title

意外な展開が多くて、とても楽しかったです!
とにかくお疲れ様でした!!!

No title

お疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした
正直疲れましたが、
生放送も頑張らないとですね

といっても、特にしゃべることが見つからない!
インタビューみたいになるのも変だしね
恥ずかしいし、苦手だし

No title

美鈴族は希望の星。かのアインシュタインもそう言っていた

まずは今回のきぼぜつの参戦キャラについて語りたいですねやっぱり
思った以上に奮わなかった、予想通り、予想以上の健闘と今回180キャラもいるのでかなりそれで別れてますし

完走お疲れ様でした!
次の大会も待ってますと言いたいところですが、今はお体の方を優先してしっかり休んでくださいねw

No title

意外な相性が見れるから希望絶望は面白い
本当完走おつかれさまでした。
しかし、マシロさんも随分と絶望的イメージが薄れてしまったなー

お疲れ様でした!
きぼぜつはほんと意外な事が起きたりギリギリの勝負があったりして
ドキドキしながら見させていただきました!

No title

お疲れ様です。
飛竜、サイクロイドでもいいんじゃない?
絶望6Fくれないやつのが多いし、上位陣は無敵あっても殺せるし。
あとはGMも最近は…。相手が悪いのかね。

ましろはあの設定だからこそなのを忘れちゃいかん
生放送でもちょっと議論されてたけど、強化するとやっぱり新章基準のランクだと突き抜けちゃうからね
安易に強化すれば新章第二回のカルマさんコース

No title

お疲れ様でした~
次回は神ランク大会を見たいんですね…!

No title

お疲れ様です!
ゆっくり休んで
次大会に備えてください!

いつでも応援しています。

No title

完走お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
まずはゆっくり休んでください!

最後の方は投稿ペースも早くなっていて、
早くお届けしたい気持ちがこちらにも伝わってきました。
最後まで楽しませていただきました、ありがとうございます。

No title

お疲れ様

No title

完走お疲れ様です
いやあ、最後の彼の活躍には笑わせてもらいました

完走お疲れ様です!それしか言葉出ない…

No title

ありがとうございます!

お疲れさまでした
楽しい4か月間でした!
本当に!

皆さんにも色々助けていただき、
ここまで完走できました

美鈴一族がhumi氏大会の目玉の一つになってるよね

No title

Aカイン強かったなぁ・・・。個人的には絶望軍で一番絶望感あった・・。

No title

お疲れ様でした!
大門の活躍に泣いた・・・

No title

希望絶望シリーズも、旧版合わせて長いですからね
色々なドラマがあります


Aカインさんは多くの裏切り勢をふっとばしてきましたからね
お強い

No title

大門さんも天国で喜んでる

小足さんと絶さんがあまり奮わなかったのは意外だったなあ
まあ二人とも運が悪かった、それでも小足さんは一人引き込んでくれたからまあ良かったけど

No title

完走お疲れ様でした

最後の最後まで分からないもんですね!
今まで奮ってきたキャラが奮わずに、逆に予想以上の活躍をしてくれたきゃが居たりと、興奮する場面が多くて面白かったです!

レヴィアタンやAカイン辺りの最後のボスラッシュ感とかも凄く熱かったですね。
兎にも角にもお疲れ様でした!

No title

まあ、活躍できなかったキャラが多いのは、
残念ですけど希望絶望のいつものことですからねー


ボスラッシュは燃えますね
どんな時でも

二回もシエルで来て戻ってきてくれたスカイライダーさんも喜んでる
メタルオロチ?誰それ?

No title

完走乙です!!
次大会待ってるぞーー!!!

No title

お疲れ様です!!
とっても面白かったです
いったんはお休みください~
また、動画を上げてくれたら、必ず視聴しますよ~

humi氏自身が大変な時期だったのに
本当にお疲れ様でした~

No title

お疲れ様です!
リアルも忙しいでしょうし、いったん休んだらどうでしょうか?

No title

お疲れ様でした
1,2回よりキャラも多く、大変だったかと思いますが、とても面白かったです
総合力では負けていても相手の弱点をうまくつければ勝てる
という相性が見ていて興奮できました
いわゆる神キャラ過ぎないランクで分かりやすかったのも人気の秘訣なのでしょうね
次回作も楽しみではありますが、とりあえずは休憩を入れるのも良いかと思います。

No title

完走乙です
久しぶりに最後まで読めない、手に汗握る試合を見ました
次回もたっぷり充電してから再開してください

やはりめーりん族は耐性方面がやばいと思った今日この頃。
きぼぜつのあまり言えない面白い所は強いと言われているキャラとガチで強いキャラが違うところ(新しい人や旧章しか知らないのが人が多いからか)
カイン切れすぎるな。記述がゆるゆるで開幕行動で切れてる?(素人並感)

No title

お疲れ様です
Aカインは特にペナルティー発動してない気もする
フラペナだと延々と即死打つし

No title

純粋に人を信じてみた大会 再録パート1
上げました。暇なときにでも見てください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26050311

No title

ありがとうございました
ゆっくり休みます!


>>チェインさん
仕事から帰ってから視聴させていただきます

No title

ペナといってもフラペナだけじゃないだろ

No title

完走乙です
エンジャーといいAカインさんといいA.c.c.さん勢強すぎぃ

No title

レアドメ見たらreversal?は永続ターゲット、guardclash?は一部攻撃がヒット数倍になったりアーマー殺しになり、投げ技仕様頻度が減るって書いてあった
間違ってたらスマソ

全力疾走お疲れさまでした。
今回も熱かったですね~

大会開きたい病が発症するまで待ってます(^o^)

No title

愉しかったですよ

次の動画期待しつつ気長に待ちます

No title

お疲れ様です
一番最悪なのはメタルオロチ
一番応援してたのにこれだよ

No title

ありがとうございます!
次大会は何にしようか、自分でも楽しみです

しばらくゆっくり休みます!

最終回お疲れ様です(*^_^*)

完走お疲れ様です!(=゚ω゚)ノ
いろいろあった中でここまで面白い動画ありがとうございます!
次回はhumiさんに余裕が出来たらで良いので楽しみに待ってます(=゚ω゚)ノ
個人的にはトキ回が面白かったです。

No title

お疲れ様です

絶望が足りない(小声)

No title

もし次のきぼぜつがあったら今の上限クラスが多い大会がいいかな、これ以上ランク上げるとほんとぐだりそうだし

No title

本当読めない決勝戦でしたー!
予想外のキャラが活躍したり本当絶望しかなかったりしたんですが
希望絶望の両方本当すごいバランスで出来てたなと今は思いますね。
お疲れ様でした!次回企画はまだと聞きましたけど気長に待ってますー本当お疲れ様でした!

No title

お疲れ様です!
ありがとうございました

またいつかやりたいですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR