

パート29動画うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26046612

動画うp

画質どうですかね?
次のパートはもっと動画時間がながいので、画質が心配




コメントの投稿

非公開コメント

まさかの伏線回収にクソワロタ

No title

Cパッチェさんまじ癒し

携帯から見られない…。

No title

Cパチェさんは素晴らしいです、はい


携帯対策はちょっとわからないです、すみません

オム君のパッチェさん自爆の伏線はクソワロタwwwパート違うけど大魔法は無かったにしろヘイちゃんFなんで耐えれたし。無敵はそんななかったはずだが

学校があったのとメールボックスが仕事しなかったせいで生放送見られなかったぜ!チクショウ!

No title

あの二人は仲良しですねw


生放送は21時くらいから再開予定です

やったぜ生放送!そういえば最終回はぴったり30ですね。どっちが勝っても面白かったのには変わり無いができればもう一波乱…

No title

たしかにぴったり30で終わるのはキリがいいですね

29だけパソコン専用になっていて、携帯で見れないので携帯でも見れるようにはなりませんか?
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
