

パート28動画うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26045112

朝から動画うp
連休最後の日
今日中で終わるかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

GMのかませっぷりに泣ける

No title

か、活躍したよ・・・!

GMがかませなのではないアザゼルさんが強いだけだ
激おこトキは事故そのものみたいなもんだし

ハーリス1回落とした時点で新規の視聴者にもGMの凶悪さは伝わったと思うよ多分…

No title

GMはやっぱり旧章のように11Pで丁度いいと思うなー
それでも倒せないってわけじゃないし

No title

第四回がもしもあったら、GMさんは強化対象かもですね
あるかわかりませんが
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
