決着!!


今日済ませる作業を、朝のうちに終わらせます
急いでね

さらに、新章・希望絶望第三大会の決着まで全試合撮影終了しました
パチパチパチ

まだ編集とかエンコとかやることたくさんあるけど
とりあえず終わりです
やっとこさ
時間見つけてうpしていくつもりです

記念と言っていいかわかりませんが、
生放送やります
今日11時か12時ごろ
第三回希望絶望を振り返れたらいいなーと思います
予定は変更もあるかもです

平日なのが残念だけど、うp主の仕事休みが土日じゃないから仕方ないねー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり疾走じゃないか!!

お疲れ様です、やっぱり早いですね

No title

え?ネタバレになっちゃいません?
それとも今朝に全部上げるんです?

No title

やったぜ!


ネタバレはしないつもりです
企画については、第三大会のパート1とかから
視聴しながらしゃべろうかなーとか思ってます

ただ、それだと絶対に途中で飽きると思うので、
飽きたら別の企画をば
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR