パート27動画うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26043355


動画うpです
さっきまで寝てた



コメントの投稿

非公開コメント

マジで投稿早いすっわー、まあこれがhumi氏だと思うけど
このペースだとパート30前後ぐらいで終わりそうですかね?

No title

humi氏、疾走

最後はリアル絶望ですね(笑)
けど、上海さんだけなら以外にいけたのかな?
やっぱ、即死でだめかな?
あいつは落とせたけど、あいつが復活か~
どっちが勝つ事やら…

この動画も後5,6パートで終わりそうですね
楽しみにしてます、頑張ってくださいね~

No title

luna氏がシャンハイのが強いって言ってますしおすし
希望は見せるけど結局即死ですよ

No title

撮り貯め終わったぜ!
何パートで終わるかはネタバレになるかもなのでここでは秘密で


シャンハイさんマジ絶望

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR