スポンサーサイト


パート26動画うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26041724

動画うp

動画再生時間が長いので、画質が悪いかもしれない・・・
詰め込みすぎたなー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルバトスVS 悟空のやつ 
2ラウンド目なんでDKOだったんだろう?

リュウのアレって護身?
画面上でブロッキング状態のまま停止してたけど。本当に予想外だった。

最近昇リュウ出てないなあと思ってたけどやりやがったよあいつ

うぽつです。早いですねー。どんぐらい早いっていうとジャンプのチャゲチャって漫画が終わったスピードぐらい早い。

No title

昇リュウと言う男は本当に何かしらやらかす男ですね・・。

No title

バルvs悟空はわかんないっす

昇リュウは生放送や動画のvsペットショップでも似たようなことがありましたね
懐かしい

リュウがブロッキングで上昇→それが多段だから画面外までぶっとんで禍の全画面避けて勝ちってかんじじゃない

いやMのあれ完全な全画面だから安置はないはず・・・ブロ音聞こえるし
個人的には即死化全画面も耐えたのが一番の謎。あれ仕込んでる?まあオキ氏見てるし本人が説明してくれるでしょ(丸投げ)

No title

うp乙です
第3回新きぼぜつも終盤ですね~
(希望27、絶望22位ですか?)

全員が納得のいくような結末は無いでしょうが
最後まで頑張ってください!!

けど、あんま無理はしないでくださいね~

No title

確かになんで効かなかったんでしょうね?


全員が納得する結末は、いつでも、どの大会でもあり得ないですが、
それでも少しでも多くの人が楽しんでいただけたらいいですね

No title

またネイティブが流れてないじゃないですかー!やだー!

No title

あ・・・あれ・・・?w(苦笑い)

No title

ごめんなさいコメントするpart間違えました;;
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
