スポンサーサイト


パート25動画うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26039303

動画25個目うp

動画うpは遅くなるはずだったんですが、
用事は今日一日休み潰して半分終わらせました
後半分も明日には終わらせたいですねー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GMの試合にはやっぱりネイティブフェイスが欲しい・・・
かむかむ先輩の奮闘がすごいなあ、鬱ラオウが足引っ張らなきゃ今頃3勝無敗というわけで
やるかどうか分からないけどもし第四回きぼぜつが有ればかむかむ先輩と今回可能性を示してくれたAはぁとの二人をリクエストしておこうかな

No title

目にもとまらぬ投稿・・・
この動き・・humi氏!!

No title

あれ?また忘れてましたか? > ネイティブフェイス


ジョインジョインhumi

HIGE…こあ…被害者の会…うっ頭が

No title

やっぱりお兄ちゃんは希望軍だよなあ…
SSも早く帰っておいで

No title

こぁNRが瀕死時の5ゲージ撃たないってことはAI3のまま?

どうやらヤゴコロダンスの曲がそのまま継続して流れてたぽいですね>あれ?また忘れてましたか?

No title

あれはあれでいいんやで >> hige vs こぁ


お兄ちゃんの活躍に期待したいですねー
今後希望初期メンバーで出れることはあるんでしょうかね-


こぁは元の設定のままにしましたです >> GM



ああ、忘れてましたね
失礼



プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
