パート22動画うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26021697

動画うpしました

貯め撮りはまだ全部は終わってないです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れさまです


ということは、時間があれば生放送も近々やる可能性が……?

No title

ADS2は美味しいぞー

No title

生放送は未定ですが、ぜひやりたいですね


ADS2さんはADXさんでも呼び名はいいんでしたよね?
さてどう掻き回してくれるのか、期待ですね

No title

さてさて、ここから絶望はえげつないやつばっかだから希望は踏ん張れよぉ。

No title

生きぼぜつの絶望メンバーって次回変えますのん?

うぽつです。今回メンバー多くて長くなってるからBGM尽きつつある感じですね。BGMリクとかしてみては?

No title

絶望上位勢がたくさん残ってますねー


生放送版はまだ未定です
1キャラ変えるか変えないかだと思います


BGMはいつも足りないんやで!
切実
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR