貯め撮りについて


ちゃくちゃくと貯め撮りが進んでおります
そのため、更新前に出番があったキャラとかも出てくるかもしれません
その場合は更新できませんが、どうかお許しください

もう大会も終盤突っ走ってますねー
まだまだ終わらないけど


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

疾走の予感!!!

No title

生放送のコミュレベルが上がってましたね。
前の生放送で立ち見?の人がいたらしいけどこれで余裕できたかな?

暁絶Nの本体更新されていました。

No title

1年前のhumi氏は希望絶望で疾走していた。

No title

コミュレベル50前では視聴枠500人だけ
追いでされる人もありますがねぇ・・・
でもいま視聴枠1500人まで増えたし、大丈夫と思う

No title

ちょっと違いますね。

標準     座席1000人
アリーナ(500人)
立ち見A(500人)

コミュLv50~ 座席1500人
アリーナ(500人)
立ち見A(500人)
立ち見B(500人)

確かにアリーナ増やせや!って思うけど仕組みはこうみたいっすよ。

No title

更新報告ありがとうございます
間に合うのか・・・?

疾走はまだまだ
時間見つけてゆっくりうpしていきます

やったね!
よくわからないけど、たぶんやったね!
やったね?

No title

超4悟空と超ベジットのAIが更新されていましたが
設定が色々変わっているようです。

No title

了解です

オロチG3X更新されてました

No title

了解です
間に合えばいいのですが
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR