

パート21動画うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25978345


動画のほう先ほどうpしました



コメントの投稿

非公開コメント

うぽつです。コノシュンカンヲマッテイタンダー!
七夜死貴はどっちで脱落ですか?

No title

着々とキャラが減っていく・・・。
終盤も近いな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大会op上げましたー。
画質がゴミです <エンコの設定雑だったからね>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25979525

No title

ん?七夜死貴どっかで戦績間違えましたっけ?
スカデビ戦で脱落のはずですが


どんどん減りますね


>>非公開コメさん
ありがとうございます!
感謝


>>チェインさん
これから見てきます!

死貴はスカデビ戦の前のカイン戦で、既に戦績表示が1勝2敗になってましたね。

No title

ADSはあの性能で旧第一回から希望軍だから恐ろしい

旧鬼巫女落としてたね

コメント読んでて気づいたんですが
MVC琥珀脱落じゃないなら社復活は
なしになりますよね?

No title

オロチG3-X更新されてました

No title

更新報告ありがとうございます


社の復活はなしにはならないです
なぜなら、脱落という表記を間違えて入れていただけで、
脱落数にはカウントしていなかったからです
社復活はミスではないのです
次の動画の主コメにも書いておきますね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
