生放送やる予定よ


本日19時くらいから生放送予定です
多少開始時間ずれるかもです

企画はランセレしんぐるの大会の続き


よろしくです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

熄 癈人氏のSchreckgespenstが更新されてました

No title

更新報告ありがとうございます
間に合えばいいのですが。。。

No title

野球天使奏ちゃん更新しました
以前までにあった問題になる要素を取り除いただけで強さに変化はないため、更新していただけるとありがたいです

No title

了解です!

No title

失礼します。
今回の生放送大ちゃんのバグ見えだ。
あの全画面は師匠当たれないのバグ、普通の状況も勝てだ。
また大ちゃん必要なら、是非更新お願いします。

もしまた生放送希絶するなら
大ちゃん9pに希望入れお願い、9p推奨設定1絶望ちょっと弱い思う、ゲジマユとストライカーいないから、毎回ギリギリ勝てる状況多いで、絶望キャラの様子ないね。
9p狂中中位(推奨設定0~1ほぼランク同じ)

じゃんと死貴に互角のレベルで、できる思う。
10p狂中上限だから、また絶望軍なら10pの方が絶望感ある思う。

ただ個人に願いです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR