みにボウケンず さん更新


※4月6日ミスを修正しました

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar7/download/236/%EF%BC%A0%EF%BC%A0Bou+Ken.zip

みにボウケンず
更新しました

分身が多かったのを減らしました
11pは分身なし
12pは分身なしの、開幕ライフ1(ブロで回復可能)
です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弱体化?

No title

yes

元のボウケンさんよりミニのほうが強かったので

No title

このキャラ作るのにかかった時間はどんなもんですか?

No title

元々のボウケンさんは時間かかりましたけど、
こちらはそれを小さくしただけなのでほとんど時間はかかっておりません

オマケ作なのでリンクまとめ記事にも入れてないです

No title

多分これ11pと1p逆になってますね
1p分身無し 11p分身有りになってます

No title

ご指摘ありがとうござます
修正しました
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR