動画お知らせ2

ベジットさん、いつかの更新で強くなりすぎるので、
状態変化使用不可スイッチ2へ変更
復活したらほぼ死なないんじゃないかなー?

失礼があったらすみません



※追記
復活というのは脱落からのことではなくて、
ベジットのライフ0あたりから全回復復活の性能のことです
設定でoffにできるので、これをoffにしたいという話でした
わかりづらく書いてすみません
七夜死貴のペナoffで希望側も弱体化しているので、
ベジットの弱体化もありかと思いました
もっといい設定があればいいですけどね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活…?

No title

先生、公開中の動画ではベジットまだ落ちてないっすw

No title

覚醒スイッチあれば超本気にはいる可能性ありますが封印2にするとそれでも総合能力がちょっと足りないと思いますね(当身からの永久いけるのでユミナには勝てると思いますがリドミによると狂中位なのでほぼ1R負けるまで同格かと)
たしかAI製作者のブログで覚醒最大の状態でステート奪われたりしているとnokoで耐えるようになってる仕様だったはずなのでライフ回復オフとかいれれば結構倒れてくれたと思いましたよ。それでもSキシマの宣告やマシロの即死などで即死されてたはずですが

No title

その復活ではなくて、
設定でライフ0くらいから復活するんですよ、ベジットは
その復活の設定をoffにするということです

確認してみましたがマシロの即死に耐えましたね

まあ、死貴のペナoffで希望側も弱体化してますし
もっといい設定があればそれが一番いいのですがね

No title

うーん、どっか設定間違えてたのかな
バーストリミット入ってるときが問題なのであれば封印スイッチ1覚醒スイッチオフで行けると思いますね

No title

その設定だと1R目はマシロで即死しましたが、
2R目以降即死効かないですね
審査不足で間違ってたらすみません

No title

一応超本気とバーストリミットを試しましたが超本気だと耐えれずKOされてバーストリミットだとドット残してバリヤインパクト使って耐えるときと耐えれず即死するときがありましたので超本気までなら問題ないようなきはするんですがねえ。
単純にバリヤー発動中や瞬間移動での回避で無敵、とかではないですよね?

No title

バリヤーはライフマックスでは発動しない設定ですが、
一回死んだら発動とかではないですよね?
まあどちらにしろ、撃破が難しいのには変わらないですね
もし失礼なことを言ってましたら申し訳ないです


正直絶望の通す通さないの線引きは難しいです
「SキシマとかSマリサがOKならこれもいいだろう」などの基準にしてしまうと、大会自体が崩壊します
できるだけそういったことにはならないようにしたいです

No title

生放送の時もそうでしたがアルティメットバリヤーとバリヤインパクトを勘違いしてるかな
アルティメットバリヤーは発動時にバリヤーと叫ぶやつで5ゲージ消費技で発動すると青白く光って一定時間無敵になる技で、バリヤインパクトは3ゲージ消費の抜けでこちらは弱体化カスタムでライフによる使用率がいじれる方ですね

No title

ああ、なるほど、バリヤーにも種類があるんですね
失礼しました
アルティメットバリヤー発動で撃破困難になるんですね

さて、発動したら多分無理ゲーなのですが、どうしたものか・・・

No title

そもそもマシロクラスの即死じゃないと難しく、
希望勢で倒すのが無理かもしれないというのも、
考え物なのかもしれない・・・

うーん
考えすぎな気もするし、
ここは考えるべきな気もするし、
難しい

No title

OK

覚醒スイッチoff
状態変化使用不可スイッチ1
弱体化カスタム4(バリヤ)を1000
にしましょう

絶望キャラなんだから、絶望っぽさを残したほうがいいですね



もしかしたら、あとでまた変えることもあるかもです

No title

ベジット高カラー硬さの原因は大体アルティメットバリヤーなので
もし不都合であれば使用不可能に改変して頂いても構いません。

CMDをアルティメットで検索すると出てくるので、そちらを無効にしてもらえれば相手に変数を弄られない限り大丈夫です。

こちらも今後、設定で使用制限を設けられるように検討します。

No title

レアアクマの演出の長い方の瞬獄とかはたいていは途中で抜けられますけど、超本気までならそこまで凶悪なの入れなくても即死当身や即死投げとかで即死できますね、もちろん途中で抜ける場合もありますが

まあ弱すぎずに強さ見せれるくらいならいいとは思いますよ

No title

情報ありがとうございます


>>でづこ@にょ氏
ご迷惑おかけしてすみません
とりあえず追加の記事の設定でやってみます
ちょこちょこ審査を挟んでみて、やっぱりきつそうだったら、
お言葉に甘えるかもしれません

ありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR