スポンサーサイト


パート19うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25863084

動画うpしましたです
です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主コメが石オロチのことだと勝手に解釈してたら不意打ち食らったwww

upお疲れ様です。
KUSA I NAGIが・・・。
降臨ってストーンオロチかサイクロップスのどっちですか?

No title

あんなん笑うわw

No title

これで全キャラ出そろったんですかね?

No title

サイクのほうですね > 降臨

未登場はいなくなったはずです
やっと

No title

あれ?絶望側のBASARA勢のキャラ出たっけ?赤いキャラ

No title

超熱血幸村は更新で強くなりすぎてしまって、OPは出たが本編ではリタイアし別キャラと入れ替わってしまったのを忘れない。

No title

外道さんとおなじで、元々強すぎたのにミスでいれちゃったのです
別キャラと交代済みです

No title

本編で交代してたということは、主コメに書いてあることを俺がすっかり忘れてしまったという事か…
今更な質問をしてすいません

No title

都古COHとカリス・アルテリア更新されてました

No title

ちなみに幸村の代わりはあの光るイグニス

No title

サイクロッペスですがフライング設定0でフライングするバグが直っている最新版ではないようなので最新版に更新よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

石オロチの赤明滅で久しぶりに体調が悪くなりました・・・あれだけなんとかなればなぁ
それ以外はめっちゃ楽しかったですww
と言うかあんな降臨されたら草が生えずにいられませんわwwww

(ポケモンフラッシュは)アカン

No title

更新など了解です

>>非公開コメさん
ありがとうございます

No title

生放送用に
bus氏 ThurisaZ-Bが更新されたが、少し強くなった感じがします。
0勝2敗だしいいのかなぁ…?

No title

報告はやっ
ThurisaZ-Bですが、あんまり強いんで常時AI起動切ってます。
使うかどうかは任せますし、場合によっては1Pを使用して頂いても構いません。

No title

質問なんですが、humi氏って七夜死貴をなんて名前で
selectに登録してますか?できれば教えてください。

No title

了解です
ThurisaZ-Bは柔軟に対応してみます
最近生放送できなくて寂しい


「Nanaya_Shiki_3104_Ver0.95A」です
七夜死貴はhumiも、ほかの生放送の人も登録で色々あったので、
もし登録できないのなら、defファイルのほうの名前も同じに変えてみたらいかかでしょか?
違ってたらすみません

No title

もうひとつ質問で、希望絶望の画面サイズってなんですか?
できれば教えてください。

No title

標準の4:3でやってます

No title

最近よく質問していますが、その質問に対して返信をしていただき
ありがとうございます。まだもう少しhumi氏のお力を借りるかもしれませんが、そのときはまたよろしくお願いします。

No title

ベジットと悟空のAIが更新されていました。

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25889767
七夜仮面の改変キャラの遠野仮面を公開します
この辺で宣伝と報告します
未来もよそしくお願いします

No title

石オロチの赤明滅でちょっと気分が悪くなりました
他は問題なく楽しめるだけにちょっと残念です

No title

ストーンオロチそんなひどかったか?
なんか大げさに批判され過ぎな気が

No title

お前がそう思うならry ってやつだ
自分と他人は違う あたりまえだよなぁ?

No title

太陽の光とかならともかく画面の光で気分が悪くなる人結構いるもんだなあ
そもそも点滅云々はこのサイトや動画のコメントじゃなくて製作者のサイトに注文するのが筋だろう

No title

ただ問題は製作者のサイトが中国語

No title

まぁ石オロチの試合中はモノクロにするとかの対処でいいんじゃないかな

No title

ん?
石オロチは演出のパッチを頂いたのですが、
使っちゃいけないやつなのかな?
OKのやつならいいのですが

No title

お疲れ様です。
石オロチの件ですが恐らくゲージ技使用時?に全画面赤一色のスプライトを短期間で挟むのでかなり目にインパクトを与えるという事だと思います。
だからと言ってどうしろというわけではありませんがw

実証により部屋の明るさによりかなりインパクトが違うと想定しました。
人により感じ方が違うのは確かですが環境にもかなり影響されそうです。

石オロチさんは改変自由なのかな?赤一色を原色から柔らかな色に変えるか、透明にするかで解決しそう?

あっだからと言ってどうしろってわけじゃないですよー
くどいようですがw

No title

翻訳サイトあてても改変について特にそういうことは見当たりませんね。ちゃんと翻訳できてるのかはすごく怪しいのですが・・・

それと生放送大会の調整枠で半蔵のAIがうまく切り替わらなかった件ですが、humi氏の使用している半蔵のAIが特別製のだからではないでしょうか?
たしか以前(第3回ワンチャン大会直前?)にファンタズマ氏から大会のために一般公開されているのとは少し違ったAIをhumi氏へ渡していて、そのAIは特定の設定しかできない仕様だった気がします
こちらで一般公開されているものを試しましたがちゃんとAIレベルの切り替えや食らい抜けの設定を変えた時の変化を確認できました

No title

生放送用にジョーカー遠野更新されてました

No title

ザガンと暁絶NのAIが更新されていました

No title

石オロチはとりあえず頂いたパッチを使ってみます
問題がなければいいのですが・・・

更新報告ありがとうございます
ただ、少々貯め撮りをしておりますので、
一部更新が間に合わずに出番があったからキャラもいるかもです
ご了承ください
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
