スポンサーサイト


なんとなくキャラを公開してみる(新キャラではない)


動画と生放送で使ってたけど、
公開はしていなかった2キャラを
なんとなく公開です


みにボウケンず


復讐貴 どこからでも無空 改変パッチ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ついに公開ですか!
ミニ部長までwwwwww

No title

ミスがあったらごめんね!

No title

ベジットと悟空4のAIが更新されていました
それとこぁNRが更新(というか正式版公開?)されてTry氏による外部AIになったようです

No title

新キャラキター!
早速大会キャラ候補に入れるか。

No title

すいませんけどスカイライダー七夜に入ってる空耳ってどこで手に入れたんですか?

No title

>Try氏による外部AIになったようです

なんかこの言い方だとデフォAIが削除されたみたいに聞こえるぞ、今でもデフォルトでNkz氏のAIが搭載されてるからね。それにTry氏のAIは結構前から公開されてるし

No title

七夜仮面再公開希望
あといまは七夜仮面の改変キャラの遠野仮面で製作でよく
あともよろしくお願いします

No title

七夜仮面再公開しました
遠野のほう、楽しみにしております


こぁNRは今までデフォAIだったから、デフォのままでもいいということなのかな?


No title

NRはデフォAIのままでいいかと
狂中位以上だとデフォAIの方が強いし

ただAIレベルが4段階になったみたいで、今まで通り3のままにするか、4にしてより絶望感(瀕死時の大魔法?がかなり強い)を増すかはhumi氏次第ってとこ?

No title

OKッス
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
