【MUGEN】狂暴跋扈!humi氏改変オンリーランセレ Part13(Final)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25850965

心からの感謝を

とっても楽しい大会でした
意外なキャラが活躍したりしてうれしかったです

実は、
ある時期仕事が忙しく、私生活でも色々あって、
動画のほうを一カ月ほど休んでいました
正直色々ありすぎて、また引退も考えておりました
そんな時にこの大会の存在を知って、
やる気とモチベとかが跳ね上がり、
mugen界に復帰することを決意しました

今でも色々は続いていて、更新ペースが遅いですが、
この大会のことを思い出して、頑張って最後までやり遂げたいと思います

本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も今さっき見てきました
あの結果には驚きですがwww

humiさんを応援してる方も多いと思うので出来る範囲で頑張って下さい(´・ω・`)

No title

まさか「ヤツ」が優勝するとはなあ……

No title

希望絶望の方でもこのぐらい活躍してくれればなあ…

No title

でも強化パッチ入れたら正直希望側の上限超えそうな気も
即死頻度かなり上がるし

マスコットクリス君まじマスコット

自重してるキャラなんてたくさん他にもいるんだからいってもしょうがない

No title

次回はあの設定で希望軍か

でも、ランク上がりそう・・・。

No title

希望軍にもジョーカー的キャラいていいと思うな。
他の希望キャラよりちょっと強いけど1敗で脱落するとか。
でもマスコットさんの出番が減るのは嫌なので今まで通りでいいや(笑)

マスコットクリスはあれでいい
きぼぜつで強くしたら没個性になりそうで怖い

No title

ボウケンさんは帰宅部じゃないから弱くないんやで!
でも結果が出せてないからマスコットなんやで・・・

No title

そういっていただけると、とっても嬉しいです
こちらこそこのような面白い大会を開けたのはhumi氏のおかげです! ありがとうございました!
これからも応援しています!

ボウケンさんはまぎれもない帰宅部です(断言)

No title

この大会があって帰って来たhumi氏である

ゆっくり頑張っていこう

No title

こちらこそありがとうございました!
本当に本当に!

部長は最近帰宅部としても仕事してる・・・?

はい、ゆっくりいきましょう
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR