腰痛


humiの腰に、激痛が走るー!!

腰痛です
めっちゃ痛い
仕事中地獄でした
明日も仕事だから安静にしとかないとですね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です、お大事にしてください(´・ ・`)

No title

お大事に
しばらくお風呂上がりに軽くストレッチしていくしかないと思います

No title

仕事に支障が出るレベルなら
医者に行った方がいいかもしれませんね。
お大事にしてください。

No title

それぎっくり腰では

No title

なんてこったい
お大事にー

oh……
リアルに影響出ないようお気をつけて。
ヤバかったら病院へ!

No title

もしかしてヘルニア?

No title

腰痛はマズイ・・・・・
コルセットはこれからの時期暑いが無いよりいいかも

No title

病院行ってきました!
といっても日曜なので、
シップと薬もらっただけ
だいぶ楽になっているので、
明日も痛かったら平日来てっということでした

明日には治っててほしいけど・・・

ご心配おかけしました
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR