バケモノ

はーい、みんな目を瞑って
先生は大会を始める前に、テスト試合してみましたが、
この中に何名か、とんでもない強さのキャラがいます
先生怒らないから、正直に手を上げなさい

レアには負けるけど、ほかのやつらは速攻即死
その意気やよし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアにKO負けするのに基本性能ヤバイって言ったらイブリース1Pあたりかな?
あとはストロングスーパーマリオ…はスターでたらレアも倒せるけどゲジマユじゃないとスター出す前に倒されますね
でもレア以下はレア以下という
出すか出さないかはhumiさんしだい!
さぁどうする←余計なプレッシャー

No title

レアにKO負けして、ワッシーに勝って、狂以下で、ここのブログでもとくに反対意見のないキャラはどんどん出していきます
現在動画作成中ですが、とんでもない強さのキャラもいますけど、全ての条件をクリアしているので、かまわず出しますです

No title

出来れば取り除いてほしいですけどねぇ・・・
さすがにわからなくてはどうにも
予想だけどIBIS10p、孤独な美凪6pあたりとかでしょうか
どちらもカラー変更でいけますかね・・・ 
弓那が問題児だったらサーセンw

No title

>ほかのやつらは速攻即死

大丈夫じゃない、問題です、本当に(ry

誰か知りませんけどこれだったらノブレスや鷲塚のほうがマシじゃないですかやだー
お互いレアアクマにだけ倒されないだけでちゃんと狂には負けますよ!本当だよ!

No title

レアに負けるんだからどうとでもなるさーと楽観視していますが、それがうp主の首を絞めることになるかもですね・・・

出番がある前に、できるだけ調整しないとですね

No title

思い当たる節はあれど、自分のリクしたキャラかわからんと何とも意見が
自分のリクキャラは鷲塚12Pに負けること確認して出してるので大丈夫かと思うが…。
該当してるのがカラー変更薦めたSTG小悪魔3Pだったらごめん。
画面制圧な性質上、怯むかつ無敵がほとんどないキャラだと圧倒するので。

No title

まあ、何とかなると思いますよ
そういった強めのキャラを、意外なキャラが倒したりするのが面白かったりしますし
今までも何とかなってきたような気がしますし
ボジティブ!

No title

バラしちゃってもいい気がしますが
ヒント代わりに一文字くらい明かして後は伏せ字でって感じで

No title

パート2で出ます
でも、相手も上位勢なので結構バランス取れていました
心配無用だったのか
恐ろしいのはこれからなのか・・・
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR